起きたら朝 4 時でした。なんか目と脳がいたくてアですが日報を書きます……。

うあ

社会情勢と色々なシーズンが重なり、ありがたいことに飲み会に誘っていただけることが増えてきました。

おいしい食べ物はおいしいし、おさけもけっこう好きなのでありがたかったです。

ただこう……えっと……普段全く外に出てないので、体力的な代償はとても大きいなあと感じております。

人と話すし……なんか東京遠いし……もう……だいぶ……えっと……

Tower Unite

Tower Uniteというゲームがあり、これがとても面白かったです。ミニゲームがいっぱいあるセカンドライフみたいな感じ。

家から楽しいバーチャルの遊園地に行くみたいな感じで、対戦メインのゲームにはないワクワク感とか、ウォータースライダーとかジェットコースターのノスタルジーもあって、何というかとても居心地がよかったです。セカンドライフらしくゲームない通貨で家とか家具も買えるらしい。

もう基本的に全部 Tower Unite でいいな……全部 Tower Unite でよくないか?

F1

2021 年の F1 最終戦アブダビ GP が終了し、劇的な幕切れでレッドブル・レーシングのマックス・フェルスタッペンが初のワールドチャンピオンに輝きました。ルール上の議論などもありますが、その勝ち方があまりにも劇的なもので、「スポーツに勇気をもらう」的な言葉が初めて分かるくらいの衝撃を受けました。諦めちゃいけないんだなあ的なアレです。

F1 開催中は発言の頻度が高く、とてもうるさかったと思います。来年の 3 月まではオフシーズンで、また無言になる予定ですので、何卒お許しください……。

わああ

色々なことがあり、人生とは……ってここ最近ずっとなってましたが、前述の F1 で興奮しすぎて全く寝ることができず、色々考えているうちに仮の方針みたいなのが固まりました。

実現できなかったときが怖いのでここには書かないですが、近いうちに言うことができたらと思います。基本的には破滅の方向に向かって進んでいきます。応援とかは特にせず、生暖かい目で見守っていただければと思います。人生に飽きたらやっぱり Tower Unite で生きていきます。